お知らせ:予約と問診、受付時間について

●WEBでのご予約について

・受診いただく方は原則WEB予約・WEB問診をしてください。
初診の方(診察券をお持ちでない方)もお願いします。
・WEB 問診は、受診当日か前日に行ってください。

ー初診の方やいつもと違う症状でご不安な方へー

当日予約がいっぱいで取れない場合は電話でご相談ください。

●受付時間について

原則WEB予約です。

急な体調不良等で予約せず来院される場合の受付時間は次のとおりです。

平日:
再診の方)午前12時まで、午後は18時まで
初診の方)午前11時半まで、午後は17時半まで

土曜日:
再診の方)午前12時まで、午後は17時まで
初診の方)午前11時半まで、午後は17時まで

ご協力をお願いいたします。

●ご理解をお願いします。

・診察順はWEB予約の方を優先いたします。
・予約なしで来院された方はお待ちいただくことがあります。ご了承願います。
・予約時刻になってもいらっしゃらない場合は、お待ちいただくことがあります。
・午前診療は、13時15分までに来院されない場合、あるいは連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただきます。
・午後診療は、18時までに来院されない場合はキャンセルとさせていただきます。
・その他:
 土曜日午後の予約は4週間前から可能です。

●休診日カレンダーも合わせて御覧ください。

1ヶ月以内の変更点などあれば、掲示いたします。

コメントは停止中です。